目標は毎日更新!
現実は飛び石更新(笑
↓のmeを見て気が合いそうならコメントよろしく☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
川の観察会(下見)
今日は今月末にある、うら観の川の観察会の下見に行った!


寒かったし、そんに川にはいらんやろとおもってスニーカーにGパンで行ったら、すごい勢いで濡れた(笑)
ビーサン持参とかの人もわりとおって尊敬。
KB先輩MS先輩の車に乗ってた人は早く着いたから、OGさんの車をまつためにみんなで小雨の中アスレチックで遊んだ
いい歳した人らが子供みたいにアスレチックで雨んなか遊んで、かなり異様な風景やったと思う。


それから、皆そろったら三人〜四人で四班に分かれて上流から下流までタモとか網で砂すくったりして水中の生物を捕まえた

最初頑張って濡れんようにしてたけど、下流に向かう最後の地点で石から滑り落ちてビタビタになった
そしたら吹っ切れた(笑)


採取し終わったころには雨もザーザーで雷までなってた
皆で屋根のあるベンチに避難して顕微鏡で採取した生物の観察
その間、先輩らは草むらで徒競走したり、イチローの真似を失敗してすっこけたり、水飲む用の上に噴射する水道を思いっきりひねってずぶ濡れになったり、イロイロ楽しかった(笑)


終わってから、KY先輩、KB先輩、OS先輩、MS先輩、A先輩、T君、O君、K君、J君、S、姫と自分で、「温かいうどん食いたい」ってことで食べにいった
みんな足ベタベタで座敷席陣取ってかなり厄介な客やった(笑)
しかも疲れすぎて、会話そこそこで寝とる人もしばしば
代表のKY先輩が、壁にもたれてグダーってなってるなと思ったら、ボソッと「もうオレ、ダメポ(´Д`;)」とかゆってみんな爆笑
それ普通には使わんでしょとか言われまくってた
かなり萌え系やった(笑)
素敵過ぎる!




帰りは車で送ってもらって帰った


帰ってSとうちで爆睡
で、漢文の宿題して、「カラオケいきてー」ってなったから、Kを呼び出してカラオケ行った
課題とかピンチやから一時間半しか滞在しんかったけど楽しかった

今日は一日めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかった
何気にうら観の先輩らとはご飯行ったり飲み行ったりできてて嬉しい(*^∪^*)
うら観らぶー
先輩サイコー


| - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
( ・∀・)ノィョ-ゥ
久々にPCつけたから覗いてみた(つω`*)テヘ
なんだか楽しい大学生活送ってるみたいでよかったう(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
かわぃぃさよが心配で心配で(ぇ
さよってmixiやってたんだっけ?( *´ノェ`)コソ
| 祥 | 2007/06/10 9:10 PM |
コメントする