目標は毎日更新!
現実は飛び石更新(笑
↓のmeを見て気が合いそうならコメントよろしく☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
先輩らぶー
いや。まじ先輩大好き!!

O先輩に英語のノート貸したら、来年教科書安くで譲ってくれるらしい!タダでくれってゆったら
「お前がとらなそうな授業のやつやるわ(笑)」てか言われてorz性格悪いっすよ(笑)


放課後はSと図書館で竹取物語読んだー
全部はよんだことなかったでね
しかし文法的にもイロイロ間違いすぎてて、読みづらいよーっ


六時からうら観のKH先輩とU先輩とSと自分で蛍の観察会での発表内容の話し合い
やったんやけど、逃避しすぎた(笑)
KY先輩は「もうオレむりー考えられないーみんなで東京いっちゃうか」とひたすら言ってた
「男のみでナンジャタウン行った時は泣きそうだったよなー」とU先輩(笑)

うら観で東京遊びに行くかーとか、いつ飲もっかとか、とにかくうら観仲良すぎ(笑)
全然話しあわんだけどすごい楽しかった
結局三時間以上雑談で終了(笑)
「話し合いはまるなげしたけど、なかよくなれて良かった〜」とKY先輩の一言で〆(笑)てか図書館が閉館になったから強制終了後

とにかく先輩たちみんないい人すぎ〜らぶ〜(笑)
| - | comments(0) | - |
| - | - | - |
コメント
コメントする