目標は毎日更新!
現実は飛び石更新(笑
↓のmeを見て気が合いそうならコメントよろしく☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
地元らばー
おっはよーっせるふイン三重でございます。昨日の晩帰って参りました

車中暇すぎて誰かからメールこんかなぁ…と思ってたらSから来て、KY先輩から来て、Cぽんからきて(笑)
なんだかわけ分からんくなりながら返信
しかも私メールの切りどころが分からん人やカラなかなか切れず
とくに先輩は、普通にうら観連絡やったはずが、いつの間にやら今Kくん(先輩)とラピュタみてると言う話になり、イロイロ長々と付き合ってくれまして。
多分私が車中は暇やから、すでにアルバム二枚分歌ってしまったって話をしたからやろな
後輩の暇つぶしにも付き合ってくれるなんて、いい先輩すぎて涙でそうやなー


昨日の学校帰りにSとCぽんと買い出し行った時、私があんまり先輩大好き〜とかいいすぎてCぽんが誤解してた(笑)てかどの先輩に対して!?みたいな
「恋する乙女」とか縁遠い話やでー

恋じゃなくて愛と言ってくれ(笑)

ってゆったら、Sに「主人に懐いた犬みたいなものだよね」とか言われたし。しかもCぽんも妙に納得
懐いてはおるが、犬じゃないぞ!


でもうら観の先輩もO先輩もありえんくらいいい人なんですよ。
| - | comments(0) | - |
| - | - | - |
コメント
コメントする