目標は毎日更新!
現実は飛び石更新(笑
↓のmeを見て気が合いそうならコメントよろしく☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
蛍の観察会

今日は4限終了後うら観の蛍の観察会へ

観察会は地元の1〜4年生の子約40人が集まりました
観察前のお勉強会の発表は子供の前なんで大して緊張もなく無事終了

小雨が降っていたので観察会に行けるか心配やったけど多少上がった隙にいけました
KH先輩、MU先輩、Jくん、Oくん、私は三班ってことで子供たちを10人連れて観察会へ
異様な呪文的な叫びをあげながら進む子供たち
若さあふれるテンションにスタッフはひたすら振り回され
無邪気な子供たちに大笑いして
夜道をずいずい進んでいくといました!!ホタル!!!
すごい至近距離で見れたり、飛んでいるのを見たり
凄く楽しかったです
子供らも喜んでくれてよかった^^

折り返し地点あたりからカメラマンのOS先輩が合流して
子供たちをおんぶしたり、抱っこしたり、肩車したり
振り回したりでパワフルでしたw
子供たちは喜んで喜んでOS先輩はモテモテになってました(男の子たちにw
帰りはスタッフの男手はかわるがわるおんぶをせがまれ大変そうでした(笑
特にOS先輩。
しかも子供らがホタルに夢中になってる隙に逃げようとしたで
「あっお兄ちゃん逃げた!!」って子供に教えたら子供らに追い回されて死にそうになった挙句
結局また肩車させられて戻ってきましたw
「お前ちくったやろ!!(笑)」
と軽くうらまれましたw

その後集合場所までずっと小学三年(45キロ)をおぶって帰らされたOS先輩
「肩で血が止まって死にそう。しかも息がしにくくなってきた」
とかずっと言ってわりにはやり遂げてましたw

同じくおんぶ隊三班班長K先輩w
先輩「明日の班長はよろしく」
Self「いや、私明日いないっすよw」
先輩「まじで!??そうだった・・・」

てか来てても絶対班長はないよ
むりむり

無事集合場所に戻ってきて皆で記念撮影
で解散

そのあとみんなで反省会
「疲れたー」って言ってたら
「お前そんなに疲れてないやろ」とOS先輩に突っ込まれました
そりゃ先輩みたいに子供二人抱えて振り回したりしてないからなぁw

反省会の後スタッフで記念撮影v
めっちゃ疲れたけどたのしかったーー
| - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする