目標は毎日更新!
現実は飛び石更新(笑
↓のmeを見て気が合いそうならコメントよろしく☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
笹舟のように流れてったよ あぁ〜
携帯電話を川に落としたら普通沈むよね(笑)

ってことで七夕です。
なんの脈絡もなく七夕です
帰りに文大生らしき男子二人が嬉しそうに笹を持って歩いているのを見ました
和みますな

さぁ願い事をしましょう


「大富豪になりたーーーい」





まぁ将来的に(笑)



今は七コンが穏便に終わることのみ祈ります。





ところで最近漢文で織り姫が登場する話を二つほど勉強しました
天帝の命で貧しい男の元にやって来て、夫婦になって、自分の役目を終えると「別にあんたには興味ないのよ」と言わんばかりの台詞を吐いて帰って行く。
ひどい奴です

その他にも意外とプレイガールな織り姫象が書かれて漢文はたくさんあるそう

ロマンの欠片もない話でした。



こんな真夜中に突如プリンが食べたくなりました
やばすやばす
誘惑に負けそうな自分がいます
プリーン

デブの素デブの素デブの素
ぶーぶーぶー

………
ぶー


そんな私はこの夏実家のビリーでむきむきまっちょ(予)
| - | comments(9) | - |
| - | - | - |
コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 11:07 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 6:07 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/04 11:34 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://n4pp8tl.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 2:29 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://zj7nbx6.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 11:44 AM |
コメントする