目標は毎日更新!
現実は飛び石更新(笑
↓のmeを見て気が合いそうならコメントよろしく☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
照明
バンドサークルで照明さんやることになりましたー
機材やりたかったけど、めっちゃ大変らしいので、掛け持って、学会役員やってる自分にはきついっぽいからね
でも照明もスゴイ気になってたから楽しみ

今日バンドサークルの部会の前に、うら観の先輩とO先輩に遭遇して、めっちゃテンションあがった
いっつもバンドサークルの部会の前ってなんとなく緊張してテンションさがんのやけど、一気に上がった(笑


今までテープ起こしやってた
たった九分のテープを文字にするのに1時間以上かかった・・・
しかもまだ残ってると言う恐怖orz

今日はもう寝ます!!
いつもより早いぞー
前、一時間目寝過ごしてまったからね・・・
おやすみ
| - | comments(0) | - |
うら観

今日はうら観の部会
早めに言って壁新聞作り

昼ごはん食べてなくておなかすいてたから、カロリーメイト食べながら行ったらいきなり仕事任されたから、
急いでほおばって新聞はってたら
代表のKH先輩に
「Selfさんなんか頬張ってる!?」ときかれたから
「おふぃんこふぁんはふぇそひへはんへー」(お昼ごはん食べそびれたんで)
「今お昼!??」(汲み取ってくれて感謝)

その後Sと「昨日から急に右肩重くなって痛いんだよ〜」って話をしてたら
KH先輩「マジ!?なんか憑いてるんじゃない!?」(昨日うどん屋でそういう話をしてた)
Self「えぇ!?マジッすか?川行った後やからリアルに怖いんですけど」
MS先輩「いやー怖いよー利き腕が重くなるって言うから。あれじゃないプラナリア(水中のヒルみたいなビジュアルの生物。切れたところから分裂して、増える。)の霊」
Self「いやいや、私奴を切ってないですから」

KB先輩「そういえばどっかの学者っぽい人がプラナリア129分裂させたって話が・・・」


うら観スタッフ「「こわ!!!!」」


コワイ。プラナリア129匹・・・
気持ちワル



今週の木曜の放課後にKH先輩、U先輩、S、私で蛍の観察会の話し合いです
めっちゃ楽しみ
一週間に3回も先輩らとコンタクトが取れてかなりテンションあがります。
うら観ホントスキー

土曜は蛍の観察会のプレするらしいんやけど、自分は三重に帰るので不参加
残念やぁーーーー
Self「プレ出れないんですよ・・・」
KH先輩「あー大丈夫大丈夫!無理しなくていいから」
Self「すんません。自分三重に居るんで・・」
KH先輩「えっ!??三重!??マジ!?すごいなーじゃぁあれだな!土産楽しみにしてるから」
S「あっ伊勢うどんw」(彼女は生粋の伊勢うどん好き)
Self「伊勢うどんねw」
KH先輩「マジ!?伊勢海老!?」
Self「いや!さすがに破産しますって!!」

愉快です。非常に愉快な先輩方です!!ラブうら観!フォーエバーうら観!!!
| - | comments(0) | - |
寿貧乏

世の学生諸君
というか大学生諸君
現実的な話をしようじゃないか

貯金ある??


ごめんなさい。直球過ぎた。
でもちょっと考えてみてね。

仲のいい友達×3万

なんのことだか分かりますかね?


ご祝儀です。
すいません金の話で。
亡者です。すいません。


でもうちら学生は中途半端に大人になってしまってるから、ご祝儀のひとついるんです。
収入はほぼ0なのにご祝儀は社会人並にいるんです。
なのに社会人のが先に結婚するから学生さんはヒーヒーいうんです。

と国文学史の某K先生が仰っていた。

寿貧乏って言うそうな

そんななか知り合いが結婚するそうな
同級生ではないけど祝儀のひとついりますよね
オカズ一品減りますよね
素麺生活再びですよね

・・・・・・


いや!おめでとう!!!!!!
| - | comments(0) | - |
生活臭


ゴミ出し八時まで。。。
張り切って七時半に起きた!!が!
まにあわんだ(笑
でもまだゴミおいてあったからこっそり出したった
いまからスーパーにペットボトル捨ててくる
どんどん生活臭が・・・・

今日はなんかさむいみたい
洗濯物大量やのに乾かん
はりきって七分袖やのにさむい

今日は午後から授業
終わったら若干早めにうら観の部会があるから楽しみv
| - | comments(0) | - |
ん・・・・
なんか

重要なことがわかった気がする
でもまだよく分からない気がする
一体どうしたら良いのか分からない気がする
一体どうしたいのか分からない気がする

混沌としてる
なんなんだ


ま。えぇか。

いや、なんなんや



三重弁離れが怖いです
意識して三重を失わんようにせんと
周りが標準語多いとか、先輩と接する機会が増えて敬語になる
とかやとなかなか見失いがちになってまうからね

こないだO先輩にも「絶対訛ってるほうがいい」とか言われたし
Sは訛り大絶賛やし(笑


方言すきーーー
| - | comments(0) | - |
川の観察会(下見)
今日は今月末にある、うら観の川の観察会の下見に行った!


寒かったし、そんに川にはいらんやろとおもってスニーカーにGパンで行ったら、すごい勢いで濡れた(笑)
ビーサン持参とかの人もわりとおって尊敬。
KB先輩MS先輩の車に乗ってた人は早く着いたから、OGさんの車をまつためにみんなで小雨の中アスレチックで遊んだ
いい歳した人らが子供みたいにアスレチックで雨んなか遊んで、かなり異様な風景やったと思う。


それから、皆そろったら三人〜四人で四班に分かれて上流から下流までタモとか網で砂すくったりして水中の生物を捕まえた

最初頑張って濡れんようにしてたけど、下流に向かう最後の地点で石から滑り落ちてビタビタになった
そしたら吹っ切れた(笑)


採取し終わったころには雨もザーザーで雷までなってた
皆で屋根のあるベンチに避難して顕微鏡で採取した生物の観察
その間、先輩らは草むらで徒競走したり、イチローの真似を失敗してすっこけたり、水飲む用の上に噴射する水道を思いっきりひねってずぶ濡れになったり、イロイロ楽しかった(笑)


終わってから、KY先輩、KB先輩、OS先輩、MS先輩、A先輩、T君、O君、K君、J君、S、姫と自分で、「温かいうどん食いたい」ってことで食べにいった
みんな足ベタベタで座敷席陣取ってかなり厄介な客やった(笑)
しかも疲れすぎて、会話そこそこで寝とる人もしばしば
代表のKY先輩が、壁にもたれてグダーってなってるなと思ったら、ボソッと「もうオレ、ダメポ(´Д`;)」とかゆってみんな爆笑
それ普通には使わんでしょとか言われまくってた
かなり萌え系やった(笑)
素敵過ぎる!




帰りは車で送ってもらって帰った


帰ってSとうちで爆睡
で、漢文の宿題して、「カラオケいきてー」ってなったから、Kを呼び出してカラオケ行った
課題とかピンチやから一時間半しか滞在しんかったけど楽しかった

今日は一日めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかった
何気にうら観の先輩らとはご飯行ったり飲み行ったりできてて嬉しい(*^∪^*)
うら観らぶー
先輩サイコー


| - | comments(1) | - |
しんどい
今日、O先輩と図書室で会ったとき
「二年は一年よりきつい」と言われ
「もうやめようかな。やめたいな」と思わず洩らしてしまった
恥ずかしい
友達にもほとんど言わんかったのに
「がんばれよー辞めんなよー」
って言われた

自分はきっと誰かに背中押してもらわんと何にもできない人間なんだ
一人でいいって
何でも一人できめれるんやって
突っ張ってたし
助けはいらんって
ほっといてくれって
がんばれなんて気安く言うなって

でも「がんばれよー」ってなんかよく分からんけど
大嫌いやったけど
時と場合によって、こんなに嬉しいもんなんかって思った

「普通に近くの大学いったら、もっと楽できたのに」って言ったら
「ここ何にも無いしなー微妙だしなぁー」って言われた
先輩も推薦組みやし、安心して色々出したら若干楽になった気がした


でもやっぱ三重に帰りたいって
夜な夜なもうどうにもならんときがあって
一人暮らしは辛い
ここに居ったら自由もない
ライブハウスの爆音も
商店街のざわざわも
ファミレスも
聞き飽きたスーパーの繰り返し流れるテーマソングも
行きなれた本屋も

なんもないや


去年の自分は何してたんやろ
ふっときになってブログ見た
移転したから八月からしかなくって
昔のやつはもう見れんくなってた

思い出した
もうすぐロックの日や
あと数時間で
そうやんな?
去年放課後馬鹿騒ぎしたよな?
そしたら教室に先生きてさ
「誰かのお誕生日なん?」って


帰れるならあのころに帰りたい

帰れるなら今すぐ三重に帰りたい
ギター弾いて、ライブ行ってぶっ飛んで
馬鹿騒ぎしたい
皆に会いたい
家族に会いたい
先生に会いたい
| - | comments(0) | - |
先輩Day
すごい頻度で様々な先輩に出会ってめっちゃ癒された(*´∀`*)

うら観の先輩二人、学会の先輩二人、そいでもってO先輩
私は大分先輩に恵まれとるなぁ
男女問わずみんなイイ人過ぎる!
うら観のA先輩はとくに癒し要員なのです
かわいい!酔ってもべっぴんさんなのです(笑)

ステキv


放課後図書室に勉強しにいったら、再びO先輩と遭遇。
会って第一声が「ペン貸して」
ってオイ!
「何ペンですかねぇ」
「なんでもいいから貸して」
って人からものを借りる態度じゃありませんよ!

最近私への態度が横柄すぎますよ!


いいですけどね
私も「先輩や先生の前くらい大人しく」てのはメンドーやから最近随分素になって、先日みすって先生に
「あぁ!?」とかいってまったし(笑)
そしたら何故か謝られた
「はい!?」ってきこうとしたのになぁ
ミステイクミステイク(笑)


いつか笑いごとにならなくらりそうやから、セーブします。はい
| - | comments(0) | - |
スーツ
今日は講演会があって録音やったから、スーツ登校

講演会は寝そうでした(笑)
始まる前にS先輩に「俺、寝たら起こしてね」って起こす予行練習までしたけど、私が寝そうやった(笑)

で、終わってから急いで英語へ
一時間O先輩と会話して終了(笑)

で、六時から親ぼく会
先生とかとお話しもできてなかなかないきかいやし、楽しかった〜
最近宴会続いてて正直疲れて参りましたよ(笑)
おかげで、1限寝過ごしてサボりました。

| - | comments(0) | - |
食事会
月曜はうら観で食事会した!
部会して、ご飯食べに行って、先輩んちで飲み\(≧▽≦)丿
私一滴も飲めんけど、テンション変やから、ずっと先輩に「飲ませてみたいわー」とか言われてた(笑)

先輩んちにうら観メンバーがぎゅうぎゅうで入ってひたすらだべった(笑)
大した話してないのに常にみんなゲラゲラ笑ってて面白かった(*^_^*)
スゴイキャラの一年がおって、先輩もびびってた
酒の勢いは怖いよね〜
人がバラバラおらんようになって、最終的には家主(代表のK先輩)、家主の隣人(M先輩)とU先輩、最強キャラの姫(やりたい放題してたらついたあだ名)とお馴染みのKくんJくん、Sで残って変なテンションのまま気がついたら12時解散の予定が1時30半すぎてた(笑)

で、家主と隣人以外は仲良く帰りました(笑)

うら観ホントに癒されるーめっちゃ楽しいし、先輩らがありえんくらいいい人ばっかり。
今週末はみんなで川にいって来ます('◇')ゞ
| - | comments(0) | - |

<< | 2 / 30PAGES | >>